アロマリッチってどんな香りがするの?その特徴とは

アロマリッチってどんな香りがするの?その特徴とは

一日中素敵な香りに包まれていると、朝の目覚めがよく、日中は癒しの香りに包まれて、夜はリラックスしながらぐっすりと眠りにつくことができます。今回、優しい香りが一日中続くことで人気の柔軟剤アロマリッチについて紹介していきます。アロマリッチにはどんな種類の香りがあるのかその特徴や魅力ポイントも見ていきます。

アロマリッチ、その魅力とは

アロマリッチとは、ライオンが発売しているアロマの香りが一日中広がる柔軟剤です。アロマリッチには天然アロマオイルのカプセルが配合されており、衣服が動くたびにカプセルが一つずつはじけて香りを出します。時間差ではじけるので一日中香りを楽しむことができるのが人気の秘密です。朝洋服に着替える時、日中動いている時、帰宅後服を着替えるまで、カプセルがはじけて生まれたての香りが身体中を包んでくれることでしょう。

アロマリッチには5種類あり、明るく元気な女性をイメージしたScarlett(スカーレット)、清楚で上品な女性をイメージしたDiana(ダイアナ)、ロマンチックで甘美な雰囲気を出すJuliette(ジュリエット)、華やかで柔らかい女性をイメージしたChristine(クリスティーヌ)、そしてエレガントな女性をイメージしたSophia(ソフィア)があります。スカーレットは柑橘系の香りとローズの香りがミックスされた甘くて爽やかな香りが特徴です。ダイアナはフローラルブーケの香りを中心にピュアで清潔感溢れる香りが印象的です。甘くて魅惑的な香りが好きな方にはバニラやジャスミンの香りが入ったジュリエットが良いでしょう。

華やかな香りとフランボワーズの甘酸っぱさがアクセントのダイアナ、そしてフローラルの大人の香りとフルーティの可愛らしさが混ざり合ったクリスティーヌは小悪魔系女性を演出してくれることでしょう。

アロマリッチで好きな香りを身に付けましょう

アロマリッチの特徴とそれぞれの香りの魅力について紹介しました。柔軟剤に含まれているアロマカプセルが一日中香りが続くことの秘密で、朝から夜まで優しい香りに包まれます。清楚な女性、元気な女性、落ち着いた大人の女性かそれとも小悪魔か。アロマリッチを使えばどんな女性でも演出することができますので、その日の気分でアロマリッチの種類を変えて、外にでかけてみましょう。

アロマカテゴリの最新記事