アロマが吸えるLoaLes(ロアレス)ってなにもの?

アロマが吸えるLoaLes(ロアレス)ってなにもの?

ロアレスという電子タバコを知っていますか?

ビタミンが吸えるC-tec DUO(シーテックデュオ)というミストサプリの会社から新しく出たモデルの菜々緒さんも愛用のアロマスティックです。今回はそんなアロマ電子タバコについてお話します。

アロマが吸える、LoaLes(ロアレス)とはなにものなのか?

ロアレスとは

ロアレスとはリキッド(植物由来成分)を吸って楽しむアロマスティックのことです。香りが付いた水蒸気を吸うなんとも不思議な電子タバコ…。モデルさんも愛用していることで最近話題だ。

そんなロアレスには様々な味・香りがあり、結構種類も豊富なことから大人気になっている。また全種類フレーバーが入ったカートリッジも売っているので全味試すことも可能。C-tec DUOにも出ないかな?

ロアレスの見た目ってかわいい?おしゃれ?

ロアレスの光る部分(下の方ね)はキラキラ光っていて可愛いです。

ダイヤモンドカットが装飾されているのでキレイ。

デザインは可愛くて良いです音符!

ロアレスのフレーバーの種類

ロアレスには全部で6種類のフレーバーが存在する。

それぞれの味を実際に吸ったことのある私がご紹介します。

 グレープフルーツキス

グレープフルーツ味と書いてあるが、そうは思わない。

まぁ見た目が可愛いから一番人気だよね?

少し焦げた感があるかも知れないけど気にしないですおう。

コンフォートミント

ミントの香りがスーッと香るフレーバー。

爽快感が欲しいならこのフレーバーがおすすめだね。

ミントというより、メンソールに近い?

ワイルドパイナップル

パイナップルの甘酸っぱい感じが見事に再現されている。

果肉の肉々しさを堪能できる

唯一のフレーバーだろう。

ミッドナイトマスカット

マスカットというから不思議だ。

なんとも不思議。だってめちゃくちゃ美味しんだもん。

私の中でも上位に来る味だ。

バージンナッツ

ナッツってなんだろう?

と吸ってみたら、やっぱりわからない。

とても不思議で不明な味でした。

エキゾチックシナモン

ブラックな見た目からメンズにも高評価。

シナモンは古来のスパイスで媚薬にも使われてきたんだって。

味は結構美味しかった。でも本当にシナモン?

ロアレスの使い方

ロアレスの使い方は結構カンタン。

カートリッジを本体バッテリーに装着するだけ!
(結構きつめじゃないと閉まらないよ、閉まらないと吸えないので注意ね!)

吸うだけで「シューッと」微かな音がして、水蒸気学知から溢れ出す。

吸って、吐く時に味と香りがするね。電子タバコってあんまり使ったこと無いけどいい感じ。これでニコチン・タールフリーなので安心ですね。女性に人気なのはなんかわかる。こういうの好きだよね~笑

ちなみに最大吸引回数の目安は「約350回」です。まぁあくまで目安。追加カートリッジには3本入っているので1000回ちょっと吸える計算。お値段の割には少々高めだが、質は良い。

1日30回で10日(追加カートリッジは30日)持つね。

ロアレスの口コミ

  • 最初見た時はタバコって思った!?
  • ニコチンタールフリーだから安心!
  • 味がいっぱいあるから良いね!

ロアレスはおすすめです!

ロアレスはとてもオススメな電子タバコです!

フレーバーの種類もたくさんあるのでオススメ!

またどの味が良いのか?迷っている人は是非「LoaLes(ロアレス)のおすすめフレーバーランキング」を御覧ください!全カートリッジのランキングが書かれていますよ!是非ご覧あれ!

アロマカテゴリの最新記事